幸福のたね



写真の練習

第10回竜王山ウオークs

友達と、竜王山ウオークに参加した思い出の写真です。

現在は、足を痛めて自宅近くの須惠健康公園へ老犬の<もうすぐ18歳になります>ちびちゃんと朝晩散歩しています。グルコサミンを飲んだりいろいろしていますがやっぱり年には勝てませんねー

何かいい対策があれば、教えて下さいね。

パソコン勉強会

第10回竜王山ウオークs
又元気で歩けるようになりたいです。足腰を鍛えて来年は参加したいと思います。

御勉強会

暑いですね。皆さんおげんきですか?

遅ればせながら仲間入りさせていただきます。よろしくおねがいします。

パソコン教室

角島灯台P1040798s_convert_20130920171111.jpg

おいでませ

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん
きくさまのFC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

